3.1インチのワイド液晶で縦でも横でもワンセグが楽しめる富士通製のFOMA端末。ディスプレイ部を左右に90度傾ける「ヨコモーション」でさまざまな機能が呼び出せる。


見やすさ、美しさを追求した、ワンセグケータイ
ワンセグ映像を録画・保存することはできません。
画面をヨコにすれば、デジタル放送のワイド映像をフルに楽しめる16:9のフルワイドQVGA液晶を実現。スポーツ中継や、映画などを迫力の大画面で鑑賞できます
904iシリーズ共通機能として提供される「2in1」「うた・ホーダイ」「ビデオクリップ」などの機能をサポートしながらワンセグに対応する。
富士通端末として初めてワンセグチューナーを搭載。

通信モードをMTPモードに変更して、WMPで転送する。
製品を購入したばかりの状態では、ディスプレイを右に傾けるとワンセグが起動、左に傾けるとカメラが起動してすぐに撮影できる状態になる。
朝起きるときはアラームを鳴らすためにマナーモードOFF、通勤で電車に乗る時間帯にはマナーモードON、寝る時間から朝のアラームまではマナーモードON、といった設定ができる。マナーモードだけではなく、トータルコーディネート設定によって待ち受け画面や着信音もあわせて変更できる。
回転するディスプレイを支えるアーム部分に3つのLEDが内蔵されている。LEDを左右へ流れるように点滅させる設定も可能。
LEDのイルミネーションが綺麗だし、動作もそれなりに速いです。
結果、大満足です。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。